2023年新年のご挨拶

同志社校友会茨城県支部会員の皆様、あけましておめでとうございます。

コロナに振り回されて3年が経ちましたが、ようやくコロナと共存の次元に入ってきたようで、昨年はホームカミングデーもリアルで開催されました。一方で、これまでに健康面や経済面で影響を受けられた方も多数おいでになると思われ、影響を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

同志社校友会茨城県支部におきましても、3年連続で支部総会の開催を中止せざるを得ませんでした。2023年こそは何とか支部総会を開催したいと考えておりますので、その節には皆様のふるってのご参加をお待ち申し上げております。また、支部の新たな役員候補も総会においてご紹介させていただき、皆様のご承認をお願いしたいと思っております。

引き続いてのお願いで恐縮ですが、同志社大学ではVISIO2025ALL DOSHISHA募金を推進しておりますところ、現状ではまだまだ募金の目標額には遠く及んでおりません。何卒、茨城県支部会員の皆様からの温かいご支援・ご協力をお願い申し上げます。

また、校友会茨城県支部では会費はいただいてはおりませんので、皆様の積極的な支部会員へのご登録をお願いいたします。登録は、メールアドレスをご連絡いただくことで受付としておりますので、このホームページからや、事務局へのご連絡をお待ちしております。皆様におかれましては、健やかな一年をお過ごしになりますようご祈念申しあげます。

2023年(令和5年)元旦        支部長:辻憲次郎