2019年元旦 新年のご挨拶 (支部長:辻憲次郎)

同志社校友会茨城県支部会員の皆様、あけましておめでとうございます。

穏やかな新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は、激動の平成の最後の年であり、自然災害が多く発生した年でもあって、被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。そのようななか、茨城県支部におきましても、台風の影響で総会の開催を中止せざるを得ませんでした。

したがいまして、本年は、昨年と同様の内容で水戸での総会の開催を企画しております。詳細が決まりましたら改めてご連絡いたしますので、会員の皆様の多数のご参加をお待ちしております。

また、同志社大学では創立150周年を迎え「躍動する同志社大学」をテーマに「同志社大学VISION2025」を推進しています。校友会でもこれを応援し、ALL DOSHISHA募金の活動を進めております。今年も、茨城県支部会員の皆様の同志社大学への力強いご支援をお願いいたします。

さらに、まだまだ活動を再開して日の浅い同志社校友会茨城県支部です。会員の皆様のご協力、ご支援を賜ってこの一年間運営してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

会員の皆様が、新たな元号の定まる今年一年を健やかにお過ごしいただけますようご祈念いたします。                      (支部長 辻憲次郎)