2024年 新年のご挨拶

Posted by on 1月 8, 2024 in 新着情報

同志社校友会茨城県支部の皆様、あけましておめでとうございます。

何の行動制限もない新しい年を迎えてワクワクしていましたところ、能登地震が発生し、続いて羽田空港での航空機事故と、波乱の年明けとなってしまいました。被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

昨年は、4年ぶりに開催いたしました支部総会におきまして、高橋博明理事(1988商卒)、小室忠男理事(1989文卒)、福岡秀哉理事(2004法卒)と3名の新役員の選任があり、支部体制も強化されましたので、今年はより活発な支部活動を行っていきたいと考えております。なお、今年の支部総会は県南地区での開催予定であり、詳細はまた改めてご連絡いたしますが、多数の支部会員の皆様のご出席をお待ちしております。

また、校友会茨城県支部では会費はいただいてはおりませんので、皆様の積極的な支部会員へのご登録をお願いいたします。登録は、メールアドレスをご連絡いただくことで受付としておりますので、このホームページからや、事務局へのご連絡をお待ちしております。

皆様におかれましては、健やかな一年をお過ごしになりますようご祈念申しあげます。

2024年1月8日 同志社校友会茨城県支部長 辻憲次郎