2022年08月28日「2022年度 同志社校友会茨城県支部総会・懇親会」の中止決定を報告します

茨城県支部長  辻 憲次郎

拝啓、茨城県支部会員の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

  当支部では、1023日(日)に水戸京成ホテルにて支部総会を開催する予定でおりましたが、コロナの感染状況等を鑑みて開催中止を決定いたしましたので、急ぎお知らせいたします。なお、総会の決議事項(会計報告等)等は後日書面にてお送りいたしますのでご確認のうえ、メールにてご意見等をお聞かせください。 茨城県支部校友会ホームページの”入会案内ページ”を利用しinfo@ibaraki.doshisha-alumni.orgへ送信。又は事務局(ya-ueda@fine.ocn.ne.jp)へ送信にてご連絡くださいますようお願いいたします。

   お送りします書面には、「2025 ALL DOSHISYA募金」冊子も同封いたしますので、ぜひ募金にご協力くださいますようお願いいたします。

 支部総会は、過去2年間コロナの影響で開催しておらず、今年は3年ぶりに開催して皆様にお会いできることを楽しみにしておりました。今年は、休眠していた茨城県支部が活動を再開して10周年に当たりますので、そのことも記念した総会としたいと企画をしておりましたところ、中止という結果になり大変残念です。 来年こそは総会を開催して皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

校友及び皆様のご家族が、健康にご留意のうえお元気にお過ごしになりますことをご祈念申しあげます。 

                                                  敬具